私が初めて利用したエステティックサロンのメニューに見かけ・・

2022年5月10日 投稿者: tom 0

初めて行ったエステティックサロンのメニューの中に見慣れない…

初めて行ったエステサロンのメニューの中にロミロミマッサージという記載がありました。耳なれないロミロミマッサージというのは、どんなものなのか気になったので思い切ってこのロミロミマッサージを申し込むことにしました。しかし、施術内容を全く把握していないので、どんなことを実施するのか、またどういった効果があるものなのか、気がかりと期待が混じりあいました。このままでは安心して施術を受けることができないので、不安な気持ちを解消するために事前にロミロミについて聞いてみることにしました。この「ロミロミマッサージ」は、古代のハワイアンから受け継がれてきた伝統的である癒し系の技術だということでした。ネーミングにもなっている「ロミロミ」という言葉はハワイの言葉に訳すと「揉む」「マッサージを実行する」という意味を持っているそうです。施術にはナチュラルなオイルを使用して、リラックスできるマッサージをするようです。ときには、アロマと一緒に施術を行うこともあるのですって。

ご存じでない方もいるかもしれませんが、エステのメニューに・・

聞いたことがないかもしれませんが、エステサロンのメニューにあるエンダモロジーという施術は、どんなものかというと、ローラーを用いながら脂肪を吸引していく施術です。生活習慣によって凝固してしまった頑固で取れにくくなった脂肪そのものを柔らかく変えていき、その脂肪をそのまま吸引をしていくので、脂肪を起因とするたるみをかき消してくれるのです。加えて、身体のラインを整えることが最終目標です。この方法は、脂肪解消の可能性が高くオススメの方法なのです。完璧とはいえず、人によっては肌に対する刺激をきつく感じる人もいます。ですから、肌が弱い方は施術を取り決める前にスタッフに問い合わせてみましょう。

エステティックサロンを利用してみたい、なんて思うの・・

エステティックサロンを利用してみたい、という風に考えているのは痩身や美顔を目標とする人ばかりではありません。例えば、毎日の仕事に加えて、子育てや家事で疲労が溜まっている人も、たまには、エステに興味がある、と思っているのです。疲労解消のためには何もエステではなくコリをほぐしてくれるお店もあるのに、と感じるかもしれませんが、疲労の解消目的のためにもエステサロンはおすすめなのです。なぜエステサロンがいいかというと、肉体的な疲労回復に加えて精神的にもリフレッシュできるからです。エステならではの美容の専門家による効率的なリラクゼーション効果を誰でも効率的に実感することができます。施術時には、リフレッシュ効果の高いエッセンシャルオイルを活用し、心も体も大満足の高いマッサージ効果を与えてくれるのです。

エステに初めて行く場合は、各サロンの特長を生かした未経験の人・・

エステサロンが初体験の人は、会社の特長を生かした初心者用の初心者用プランといったサービスを最初は活用するのをお勧めします。なぜかというと通常価格では数千円どころか数万円かかる高額なメニューをタイミング次第では格安の数百円で経験できます。エステに通いたいと考えていても、お試しプランをエステを経験してから、比較してみて契約するエステを決めたとしても遅くないですし、むしろおすすめです。事前にお試しプランを選択しておくと目的にあったエステと出会いやすくなります。

私は、元来肩や首のコリがとてもある方で、毎日続くデスクワークでなお一層コリが悪化し・・

私は、そもそも肩とか首とかのコリが酷いほうなのですが、そこに加えて日々続くデスクワークでどんどんすごくなり、相当大変でどうすることも出来なくなってしまいました。ですので、つい少し前、家の近所にオープンしたエステティックサロンに行ってきました。実は、前々からエステに関心があり時間があれば利用してみたいと思っていたのですが、忙しくて、赴くチャンスがありませんでした。しなしながら、身体も苦痛だったのと、利用したことのある友達の「ほんと良かったよ~」のアドバイスがエステサロンに初めて行く最終判断となりました。


ミライゼリー