「エステで痩身したからもうダイエットをする必要がない」…

2022年5月17日 投稿者: tom 0

「エステに行って痩身したからもう大丈夫だ」と油断をされる・・

「エステサロンに行って痩身し終えたからもう安心」と思うのはよくありません。人間の身体は年々基礎代謝が落ちていってしまいます。そのため、ずっと同じ生活をしていれば自然とどんな人でも脂肪がついてしまいます。エステティックサロンでいくら素晴らしい施術を受けたとしても、その先に努力を放棄してしまうと、時間がたてば元に戻ってしまう、というわけです。なので、リバウンドを避けたいのなら、目的を達成した後も、極力、エステサロンによる指導を受けるため定期的に通うのがベストです。継続して利用することについてもちろん金銭的なことも気になると思いますが、ほとんんどのエステティックサロンでは、繰り返し利用してくれる顧客には、割引価格を提供してくれます。ぜひ活用しましょう。

マッサージをされるのは気楽に味わえると思っている方も多いと思います。

マッサージは快適であるという風に認識している方が一般的です。だけど、驚かされることに、エステサロンのハンドトリートメントは、ものすごい激痛を感じることも少なくありません。それは、老廃物や脂肪に対して強く叩く、つまんだり、摩擦させたりといった動きを絶え間なく繰り返し、行うため痛みが走るのです。老廃物が体内に多く極端にたまりすぎている人や、血流が滞っているほど、ハンドマッサージを行っている際の痛みを感じることがあります。しかし、何度も施術してもらったり、生活スタイルに気を配って老廃物が減ることで、痛みも減っていくので安心してください。

エステサロンで施術可能な下半身の、特に太ももに対しての施…

エステでやってもらえる太ももに対しての施術は知られているものを挙げると、手を使ったマッサージ、脂肪溶解に特化したマシンを使った脂肪溶解、マシンでの筋力アップ、というようなものがおなじみです。その中でも、どういった施術を行うのかは、サロン側の判断によって変化してきますし、あなたとのカウンセリングによって決定されます。従って、エステサロンの契約にサインする前に、行われる施術の詳細について調べておくようにしましょう。必要なケアを実際に行ってもらえるのか、あなたの肌にある脂肪は、ハンドマッサージ・マシンのどっちを選ぶのが正解か、といった点を考えておき、良い結果を出せる施術メニューを提供してくれるエステを選択しましょう。

普段より顔のサイズが大きく思うのなら、もしかして、原因・・

いつもより顔が大きく見えるのなら、もしかすると、その理由は血行不良などで起こるむくみの可能性があります。顔のむくみの解消は、顔から首元にかけてのリンパマッサージが効果的とされています。ですが、自分でマッサージするのは強く圧迫しすぎてしまい肌を傷つることもあります。だから、フェイシャルサロンで受けられるハンドテクニックをお勧めします。エステティックサロンのマッサージでは顔面や首、デコルテなど、リンパ液が停滞しがちな箇所を程よい力加減でマッサージします。マッサージによって、停滞していたリンパの流れが健全化し、水分がうまく排出されていき、むくみのない小顔の可能性が高まります。

つい最近エステへ行って、ロミロミマッサージをしてきました。

この間エステティックサロンで、ロミロミマッサージというのをしてきました。ロミロミマッサージは60分コースでしたが、よりによって、あまりにも気分がよすぎてエステサロンで施術の途中で爆睡してしまいました。マッサージが終わってからゆっくり目をあけてみると視界がくっきりしたのがわかりました。それに、体がほぐれ、体の上から下までポカポカして血液の巡りが向上したことを体感できました。ただ、ひたすらすごいと感じました。ここ最近抱えていた肩こり、首コリもそれほど感じなくなりました。


ステップメールの教科書