「エステに行って痩身し終えたからもうダイエットをしなくてい…

2022年4月12日 投稿者: tom 0

「エステサロンに行って痩身したからもうダイエットをしなくていい」…

「エステでの痩身にうまくいったからもう大丈夫だ」なんて普段の生活を気にしないのはまだ早いです。人間の身体は、歳を重ねるごとに基礎代謝が落ちていきます。そのため、生活スタイルを変えずに過ごせば残念なことにどんな人でも太っていくようにできているのです。エステティックサロンで素晴らしい施術を受けたとしても、その先に一切の努力をしないでいると、いずれはリバウンドしてしまう、ということです。なので、リバウンドを避けるなら、綺麗に痩せた後も、エステによる指導を受けるため定期的に通うことをお勧めします。定期的に通うことについてもちろん費用のことも気になりますが、エステティックサロンでは、繰り返し利用してくれる顧客には、通常よりもお得な価格で施術ができるようにしています。気になる人はスタッフに訊いてみてください。

マッサージは気楽に味わえるという風に認識している人がいます。

マッサージに痛みは伴わないという風に認識している人がいます。ですが、それに反してエステティックサロンのハンドマッサージ系の施術では、場合によっては、かなりの痛みを感じることもあるでしょう。その理由は、皮下脂肪・老廃物を叩く、指でつまみ上げる、摩擦を加えたりといった動きをハンドトリートメントの内容として繰り返すため避けようがありません。体内に老廃物や毒素がたまりすぎている人や、血流が悪いほど、ハンドトリートメントを行っている際の痛みを強く感じやすい傾向にあります。ですが、常に痛みが生じるわけではありません。ハンドトリートメントを何度も経験したり、日常的に生活スタイルに気を配って老廃物をきちんと外に出すことで、痛みを感じにくくなってくるようです。

エステ内で行える「太もも」のメニューは、知られているものを挙げる…

エステサロンで施術可能な下半身の、特に太ももに対してのメニューは、有名なものだと、オイルを使用してのハンドマッサージ、専用マシンによる脂肪溶解、マシンでの筋肉強化など、たくさんのものがおなじみです。その中でも、どんなケアをされるかは、サロンごとに変わりますし、あなたの希望によっても変化します。ですから、エステの契約にサインする前に、そのお店がどういったケアに強みがあるのかを理解しておきましょう。自分が受けたい施術を扱っているのか、「太もも」周辺にはびこる脂肪は、人間の手に頼るのがいいのかマシンを信頼するのかといった判断をしておき、それに合った施術ができるエステサロンと契約するようにしてください。

いつも顔の面積が大きいと映る場合、もしかすると、その要因・・

普通よりも顔のサイズが大きめに見える場合、原因はむくみが影響しているのかもしれません。むくみを無くすなら、顔全体のマッサージが効果的です。しかし、自分自身でマッサージするのは力加減がわからずに肌を傷つける可能性もあります。だから、エステのハンドトリートメントを選択肢に入れておくと良いです。エステティックサロンのマッサージでは顔そのものや首、デコルテといったリンパが停滞しやすい部位にメインにマッサージによる刺激を与えます。マッサージによって、リンパの流れが改善され、余分な水分がうまく排出していき、むくみを気にすることのない、スッキリとした小顔の可能性が高まります。

以前エステで、ロミロミマッサージをしてもらいました。

この前エステサロンに行き、ロミロミマッサージというのをしてきました。ロミロミマッサージは60分間あるコースでしたが、びっくりしたことに、気分がよすぎてサロンで施術が終わるまで熟睡してしまいました。マッサージが終わって、まぶたをひらいてみると視界がはっきり頭の中もシャキッと身体がほぐされ、体の上から下までポカポカして温かく、血の循環が良くなったんだなと認識しました。ただ、もっぱら素晴らしいと思いました。ここしばらく悩まされていた肩こりがほぼ感じなくなりました。


Men’s Labo~メンズラボ~